FC2ブログ

Qu'est-ce que vous me proposez?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニューカレ便り⑨ New year party
余りにも時間がたちすぎて気が抜けてしまったのもあるので、ここからはポイントをおさえて駆け足で・・・

ニューカレドニアでの年越しはどうしたかというと・・・海沿いにオープンして間もないレストランで予約客のみのプライベートパーティー!!!!!会場はレストランの広々としたテラスでライトアップされたプールとDJブースと、海に迫り出した(水上コテージ風の)スペースと・・・ともうまるで映画に出てきそうな空間でした。
ドレスコートはホワイト!ってニューカレドニアに到着してから聞かされて(・・・)いやっ真っ白ワンピなんて持ってきてないからっ!!(てかもってないからっ)ってことで出来るだけ白っぽいワンピースを選び、会場に着いたのは大晦日の夜21時近く。パーティーは翌朝7時まで続きます!

会場に着いた私とワッコはもうテンション絶頂で、
ワッコ「ねぇねぇ、やばいね、SEX AND THE CITYの世界じゃない?」
周子「ねぇ~!私キャリー!!!」
ワッコ「なんでキャリーなの?他にもいるじゃん!」
周子「えーだってキャリーがいい!」
ワッコ「え~やばくない?(人の話聞いてない)超素敵なんですけど~」
周子「ね~(人の話きいてない)えっえっどこ座る?」
ワッコ「ね~(人の話きいてない)何、何?なんかみんな飲んでるよ?」
周子「ね~(人の話きいてない)」
って感じでもう収拾つかない状態。
この前なにかの番組で男性が結婚したくないと思う女性の理由の1位に『SATCに憧れている女性』というのがあった気がするけど・・・私達、がっつり当てはまってますよね?まぁいいか。

地元の若い人だけ(?)のプライベートパーティーは日本人はみたところ私達だけだし、観光客もぜんぜんいなくて、なんだか特別感ありました~。パーティーではもうひとりのフランス人の友人に久しぶりの再会。でも彼はグラマーで美人な新しい彼女をつれて浮かれていて、久々に再会した私達に意外にもそっけなくワッコはご立腹でしたが(笑)
シャンパンもなんと一人につきボトル一本でセレブ感満載!

1erjanvier.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。