Qu'est-ce que vous me proposez?

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
30歳
去年の12月8日に30歳になりました!

30歳の誕生日にはなんかやりたいなってなんとなくずっと思っていて

その思いは29歳になったときには確かなものになって、

よしっ来年は30歳のパーティー盛大にやるぞって心に決めていました。

そしてなんとなく1年間アイデアを暖めながら、それを楽しみに過ごしていたんだけど、

今回私のアイデアの中で一番イカしていたのは、高校時代の親友のマリと一緒にお祝いするというもの。

マリと私は同じ誕生日なので、この日同時に30歳を迎えました!

結局、ゲストの数は56名の、大・大・大パーティーになりました!!!

みんな楽しんでくれたみたいでしたが、一番楽しんだのは私達だったと思う・・・

パーティーを手伝ってくれたみんな、来てくれたみんな、そしてマリ、本当にありがとう!

最高の思い出!世界一幸せな30歳!!

よしっ30代、楽しむぞーーーーーー!!!

1 (53)


Designed by aykm.
