Qu'est-ce que vous me proposez?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピクニックします!
picnic0723.jpg

Un Picnic avec Shuko
Samedi 23 juillet
Parc du Champs de Mars

Rendez-vous a 19h30
au pied de la tour Eiffel!!!

Au programme: picnic et apero!!


最大のブランクとなりました。
お久しぶりです。季節はすっかり夏に変わりましたね。
私のブログのタイトルはQu'est-ce que vous me proposezというのだけれど、これはフランス語で「お勧めはなんですか?」とお店なんかで尋ねる時の決まり文句で・・・このブログを始めるとき、つまり留学をする少し前なのだけど、留学中に出会った面白いことや可愛いもの、みんなにお勧めしたいことなんかをUPできたらいいなぁという思いでこのタイトルをつけたのでした。そういえば。

そんなコンセプトだったもので・・・帰国してから正社員としてセコセコと働く日々には特にお勧めするような、素敵なことって必然的に減ってきて・・・どれもこれも、人様に公にするほどのことでもないかなと・・・思ってですね・・・更新が滞っている次第です。(いいわけ)

そんな日々な中、ちょっとテンションあがる予定がチラッと前方に見えてきました。今週末からちょっと早めの夏休みをとって2年ぶりとなる第2の故郷、フランスへ行ってきます!!日程は7/16~24、25日の夜に帰国します。
久々のパリ!太陽の輝く南仏!!そして恋しいメザミ(友達)!これは心躍るでしょう!!!ただ今回はしがない会社員の身・・・夏休みといっても十分とはいえない超弾丸ツアー(ってほどでもないか)やりたいこと、会いたい人は山のようにいるのに、時間がないっ!!!
そんなわけで、限られた時間のなかで、できるだけ大勢の友達に会えるように最終日の23日の夜にイベントを企画しました。
エッフェル塔のあるシャンドマルス公園で大ピクニック大会です!しかも夜!!今のパリは22時くらいまでは夕方のような明るさが続く、夜ピクニックにはもってこい!の環境です。
皆さんお誘いあわせの上、ぜひ来てください!!!

【待ち合わせ】

7月23日(土)
19時30分~
Parc du Camps de Mars (エッフェル塔の足元)

これる方は事前にメッセージで連絡先を教えてください!
会えなかった場合、こちらからご連絡しますので。(どの携帯を使うか未定なので・・・ごめんなさい)
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。