Qu'est-ce que vous me proposez?

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニューカレ便り⑦ 大自然
NC5.jpg

ニューカレドニアはなんといっても雄大な自然がみどころ!小さい島ながらも縦長で高い山脈が縦断しているために、南と北、東と西では気候も植物も違うので、こうして車で移動していると本当にいろんな顔がみられる。リゾートアイランドだけにいるのは本当に勿体ない!!!雄大な自然特集として、キレイな写真たくさん載せちゃいます~!かなり今流行のパワースポットじゃない?ここで大殺界ぶっちぎるよ~(笑)(実は密かに気にしていた大殺界2011で明ける)カズコに振り回される私。

NC5 (2)
『ジュラシックパーク』の世界!!!ジャンゴー!!!今にも恐竜がこの道をまたぎそうな感じがする!

NC5 (5)
雌鶏の形をした岩!!!海の色が深くてキレイ!!!

NC5 (6)
最北端までやってきた!!!

NC5 (7)
川にも魚がいっぱい!!パワーもらった~

NC5 (4)
ところどころで突然現れる、満開のこのオレンジの花がきれい!!!

次の旅先にニューカレドニア選んでみては?
レンタカー借りて島一周!絶対お勧め!!!


Designed by aykm.
