Qu'est-ce que vous me proposez?

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご挨拶
あぁ何が今年のことは今年のうちにだ・・・ぜんぜん更新できませんでした。いきなり前言撤回します。ショボン
結婚式とか、クリスマスパーティーとか、誕生日のこととか、最近食べたおいしいものなんかについて書きたかったのだけどあっさり新年に持ち越しますー(軽っ!)
今は会社のデスクでお昼休みなのだけど、どうしても今日ブログを書きたかったのは、今夜、予定通りニューカレドニアに旅立つからです。フライトは夜の8時50分。会社を早退して(土曜日でしかもクリスマスだけど出勤日)16時には今年の業務、強制終了します。お疲れ様でした~(軽っ!)
今得意先に電話を入れたとこです。あ~・・・って微妙な反応でした。やっぱり。しかも16時までですから!(でた!逃げ切り!)ある先にはメールで逃げ切り(良くないですね)だって土曜日なんだもん。
まぁ今日出発ってことは、来週の会社の通常出勤日を数日お休みいただくわけで、この旅行が実現することになった裏では(予想通りの)苦難が待ち受けていて・・・いろいろ、まぁ大変だったわけです。日本・会社・古い・文化・前例・空気・本音(敢えて文章にはしませんが)などという、言葉が次々と目の前にたち現れて、いろいろ悩まされました。それでもなんとか今日出発できることになったのは本当にうれしいしことで、本当に感謝します。
あとは午後数時間ばたばたして、逃げ切ります。
心がけたのは急がば回れ!!!いろいろずるい手もひらめいたのですが・・・真っ向から正直にいきました。最後までそのスタンスでいきます!そして、もう気持ちよく行ってしまえ!!!後は来年考える!!!

そんなわけで一足お先に年末のご挨拶です。
今年も楽しい一年をどうもありがとう!来年も宜しくおねがいします!!!
皆さんにとって素晴らしい年になりますように!!そして私にとっても!!!
良いお年をお迎えください!
Designed by aykm.
