Qu'est-ce que vous me proposez?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SATC2
satc2poster2.jpg

いつものメンバーでなりきりSATC企画。


:チケット!
映画のチケット買えましたよ~!!4人分!!
16時からの回なので、3時半にヒルズ集合で宜しくお願いいたします!

→すげー!駄目なら友人に手をまわしてもらって、チケットゲットしてもらおうとしてました。楽しみですわよ。ありがとー

→あ、普通に予約できるの二日前からだったみたいで、でもけっこういい席は埋まってたので、一番うしろの席にしちゃいました!

→あざす!
SATCてそんな人気あんのか、おそるべし。

→先に見た友人の話だと、気合の入っている素敵な格好のお姉様方がグループできてるようざます。

→感化されまくりやん!
ウケる!

→うぉー燃える!!!

→あ、ここにもいたわw↑

→このプランを持ち掛けた時点で既に感化されてますけど、何か?
最初にもメールでお伝えしましたが、ちょっとおめかしして集合ですからね!
無駄にこ洒落たとこ予約しますゆえ(笑)
たまにはベタにミーハーなことしちゃいましょっ!

→でしたね、失敬(笑
このような流れで遊ぶ女性団体が他にも多数ありということがやっとわかってきました!

→みんなお洒落だから大丈夫かと

→お店も予約しましたぁ!行ったことないトコですが新規開拓ということで。土曜日なので、コースにしてしまいましたが、飲み放題付きで○○円とお手ごろになっております。
割と品数あるかんじです

→ありがとう!六本木で飲むのはじめてだわ。楽しみ~。





という感じでかなり気合入ってます!!!
楽しみだなぁ~
何着ていこうかな~
独身女子パワー炸裂してきます。

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。