Qu'est-ce que vous me proposez?

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人生2日目
100412.jpg

友達に赤ちゃんが生まれました。
生後2日。
ほやほやの生まれたてです。こんな生まれたての赤子を見たのも抱いたのも始めてで緊張する。

それにしてもかわえぇのぉ~
ちっちゃくて、まだしわしわで、暖かくて、しっこり重くて、甘い香りがします。
まだ名前もない赤ちゃん。
寅年の男の子。
これからどう育っていくのかな。
よく「おばさんは周ちゃんがこーんなちっちゃい時から知ってるんだからね!」っておばさんいたけど、絶対それ私になります(笑)
健やかに愛情たっぷり大きく育ってね。

ちひろ、パパ、関係者のみなさん、本当におめでとうございます。
新米ママがんばってね。

100412(2)

Designed by aykm.
