Qu'est-ce que vous me proposez?

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
麻布長江
IMG_0758.jpg

ちょっと前ですが美味しい中華を食べました。
美味しいものを食べると心もお腹も喜びます。
たまにはこんなのもいいよね。

IMG_0760.jpg
おこげとイチジクの実が入った食感も新鮮で、目にも鮮やかなサラダ

IMG_0762.jpg
大きな黒いピーマンみたいなのは四川の唐辛子。そのまま齧ったらさすがに辛かったです。でも美味しくて4つほど食べました。

IMG_0764.jpg
フカヒレの姿煮。こんなにしっかりフカヒレ食べたのは初めてでした。スープが濃厚で美味でした。

IMG_0765.jpg
これはえっとなんだっけ?青菜の炒め物?(笑)塩味絶妙で美味しかったです。
この後、麻婆豆腐でしたが割愛。

IMG_0768.jpg
締めはやっぱり杏仁豆腐。丁寧に作る杏仁豆腐はこんなにもまろやかな味なのね。


麻布長江
東京都港区西麻布1-13-14
03-3796-7835

西麻布交差点からすぐ
Designed by aykm.
