FC2ブログ

Qu'est-ce que vous me proposez?

100万ドル
100211.jpg

突然マイケルのお札を頂きました。
私にくれた人も人から貰ったもので、このお札がどんな代物なのかわからないといいます。ただこのお札を貰ったときにすぐにコレを私にあげようと思ってくれたそうです。改めてブログってすごいよなって思います。ブログでマイケルのことを書かなければ、私がマイケルのことをちょっと好きだったりってことがわからないわけで、マイケルのお札を偶然貰ったからといって、周子にあげようとは思わないだろうと思うからです。
だから興味あることとか、仕事を探していることとか、家を探していることとか、将来の夢とかをできるだけ多くの人に話したりすることって結構意味のあることなのかなと思います。知らせるってことで確実に可能性が広がるし、人っていうのは思ったよりも親切で、知ったからにはなにかしてあげたいという気持ちが湧くものです。少なくともマイナスになることはないと思います。
そんなこんなで私のブログを見てくれたひとが、私にマイケルのお札をくれたわけなのですが・・・気になるのはこのお札の正体。どこのだれが何の目的で発行しているのでしょうか。

お札の額面はキングにふさわしい ONE MILLION DOLLARS、夜景も買えちゃいます。
そしてNEVERLAND WORLD BANKって書いてあります。っていうかネバーランドに銀行があったのが初耳ですが。(意外と世知辛い世界なのか?)
マイケルの追悼記念で造ったに違いないのですが、結構よくできてます。
だれか知っている人いたら教えてくれますか。

100211 (2)
スポンサーサイト
Designed by aykm.