Qu'est-ce que vous me proposez?

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プティッテコリエ②
080827 (3)


ずっと前に食べすぎを原因に自ら禁止令をだしていた、プティッテコリエ①プティッテコリエですが・・・
今回帰国をきっかけに、お土産という名目で大きいほうの箱を2箱購入し・・・ついにおきてを破って自分でも食べてしまいました。久しぶりのプティッテコリエ美味しかったぁ~

そしたら、大きいほうの箱(ビスケットが2個ずつ個別包装になっているほう)にフランスの各県を模った、マグネットが2つずつおまけとして入っていることが発覚!!!
どうしても全部集めたい!!!ぜったいフランス地図を作りたいっっ!!!てことで地図集め協力してくれる人募集します!!!もしくはダブったとき交換してくれる戦友!!!

もしかしたら11箱大人買いすれば一気にあつまるのかな・・・。昔カードダスであそんだ経験から言えば、新しくカードが用意された五枚目に必ずキラキラカードが入っているように、納品の時ダンボールに入っている時点で11個並んだまま買えばそろうのではないだろうか。
最悪なのが何度も同じ県が出て、そんなことをしているうちにこのおまけキャンペーンが終わってしまうこと・・・。大きいほうの箱は一人で食べるには大きすぎるしな・・・。
ってゆうかまた食べすぎちゃうよ~(笑)

080827 (2)080827.jpg

Designed by aykm.
